スタッフブログ

2017.10.25更新

ただ今、ひまわり矯正•小児歯科では歯科衛生士さんを大大大募集しております。

小児歯科では、歯科衛生士さんの力がとても大きいです。

ですが、現在患者さんには2ヶ月から3ヶ月お待ちいただいております。スタッフがもう少しいてくれたらばそこまでお待たせすることはないのだろうと思います。

是非、歯科衛生士さんに来ていただきたいと願っております。

条件などかなりよくしたつもりです。

ですが、日曜日やっているのは嫌だと思います。患者さんのためにはなるのですが、まずは自分たちが幸せでないといけないと思います。

そこで、来年から日曜診療を1日減らします。

さらに多くの歯科衛生士の方に来ていただければ日曜出勤も月に2日くらいにできるかなと思います。

ぜひ、見学に来て検討してください。

 

 

投稿者: ひまわり矯正・小児歯科

TEL:058-382-9955 診療時間 9:30~12:00 / 14:00~19:00 休診日:月・木